2016年5月9日月曜日

回り道

山腹崩落のため普段1分の距離を30分かけて迂回して山奥へ

まーくん勢、ナオヤとづっちー、あと久しぶりのお兄ちゃん

当初の予定どおり最奥まで行くも増水とランディング悪化に伴い変更

HBのところは最近なぜか増水してて変更

結局ピースフルなところへ


1年ぶりくらいに来たら腰痛ハングが転がって傾斜が無くなってる代わりに

高くなって立派なボルダーになってた



ムーブの強度は落ちたけど

左右カンテともにこれはこれでいい課題だった


さてということで

いつも微妙に放置して帰るこの辺最後のラインをやることに

メンバー的に最近リミッター外れてて高さは問題ない感じ

フラットなのが少し気持ち悪いけどまぁ持てるホールドが並び

どんどん高度を上げていくことができる課題

ただリップ手前が微妙


久しぶりにお兄ちゃん


リップの上はふかふかの苔だったので

上に回って掃除

微妙なところまでは固まったのでトライ

最近のハイボールに比べると全然問題ないので

落ち着いて微妙なところへ突入

想定してたムーブがハマッてくれたので問題なくトップアウト

「藤」初段で



で、リリーフエースナオヤがすぐ続き、クローザーのまーくんがきっちり締めて

最近の必勝パターンの継登策がまたはまった


最後は最近山から降りてきたっぽいどっかぶりの岩で遊ぶ

ランディングいいしムーブ大きいし楽しんだ




左は先登って右はナオヤが登ったのでマントル返す元気なかった




今日もよい岩だった

0 件のコメント:

コメントを投稿