2016年5月23日月曜日

赤い

とりあえずナオヤズと山奥の奥へ

念願の岩を目指す

早くて深目で冷たい渡渉も楽しんで


実際岩の前に立つと少し小さく感じた

まずはナオヤが綺麗だというフェイスから



上部のブランクが全然どうしようもない

暑い

続いて影になっててホールド続いてていい感じのハング



持てるホールドを繋いで最後垂壁のホールドが悪い

疲れる



若者が全然ムーブ解決しないのでおじさんが頑張ってバラして力尽きる

暑い


今日のものにはならんということでまーくんずのいる下流へ

こないだの雨で鯱のランディングが深くなってた

オルカのランディングは消滅してた

先週見ていた岩へ

途中まーくんが大ジャンプして砂の中州に吸い込まれ

散弾銃で撃たれたみたいな怪我をしていてヅッチーが爆笑してた



微妙な曲線が美しい汚いフェイスをやる



ナオヤがもうヨレヨレのおじさん二人をあざ笑うかのように二人のムーブを

盗み完登していた


完全に疲れ切って終了

0 件のコメント:

コメントを投稿