2016年2月9日火曜日

トヨタ1

浴びるように登りたいと思い

嫁と豊田へ

11時くらいに到着

駐車場に神戸ナンバーの車が止まってたので

正月以来の人かと戦々恐々としながらまずは「かりんとう」f

アップの感じは体軽いのですぐ登れるだろうと思うも



スタートのカチが持ててないし足位置もなんとも嫌な感じ

そして余裕で離陸している嫁

打ちひしがれそうになったので近くにあった「兄貴」eに混ぜてもらって

ちゃんとアップすることに



なんか限定とかあるらしく途中で戻ったりしながらフラッシュ

謎だった

かりんとう戻ってムーブ変えたらしっくりスタートできて

数回やったら完登

ガバがたわんで怖い


つづいてお目当ての「あすなろ」fを目指す

プチ迷ったけどなんとか辿り着いた



写真より高いし写真よりかっこいい

さっそく混ぜてもらう

なんか使えそうな足とか手が色々ありすぎてムーブが定まらない

なんか覚えられないので

毎回違うムーブを起こして5回目くらいになんか上部まで来てたので

そのままなんかがんばって完登



いやーやはりすばらしい課題だった

来て良かった


次は「弥勒」gへ移動

プチ迷いしながら到着

ここも人がいたので混ぜてもらう

すごく楽しそうな岩だ

色々試して一番ピンときたムーブがはまって登れた



これもすごく面白い課題


まだ早い時間だったけど満足したので終了

プチ迷いしながら下山


0 件のコメント:

コメントを投稿