2023年9月5日火曜日

ボラ

タナカちゃん、オクイくんと4週間ぶりのアベトラベル

四国の多くの川が増水していてお目当ての岩には行けなさそうなので

なんとか雨雲を回避してもらった川を開拓することに

快適なアプローチで川に降りると良い感じのドームがあったのでトライ

真ん中のクラックラインは6手くらい進んだけどずっと濡れてて無理

乾いてても登れるかどうか


つづいて左端の上部ガバが続くライン

核心部の俺とアプローチ中のタナカ

レスト中の二人


オクイくんが核心突破して上部のスラブへ入るところで落ちる

核心のにゅるにゅるスメア突っ張りのコツを教えてもらい俺も突破

スラブへの乗越しが気持ち悪くて嫌だったがなんとかトップアウト

オクイくんもしばらくして続きタナカちゃんもすんなりトップアウト

手が変なのしかないのよ

疲れてた


続いて右端のライン

ホールドの向きが偏ってて面白い

濡れてなかったら最高な気がするが濡れているのでできない

最後小ぶりな岩で遊ぶ

足ヌルヌルすぎてキャンパスで進むしかない課題

ヨレきって終了

他にも面白そうなラインあったしまたやりましょう


0 件のコメント:

コメントを投稿