2023年7月10日月曜日

徳島予選

血痕が残ってましたが無事怪我人もなく徳島予選が終了しました

久しぶりのワンデイ開催だったのであんまり人も集まらず参加者は10名

課題数は目作り18本

15:30から2時間1本勝負

プレイボールと同時にみんなどんどん登りだします

僕はコンペパワー出るほど入れ込んでもないので

ゆるゆる楽しそうな課題を選んで取り付きます

暑いし疲れてきたのでそろそろ折り返しかと思うもまだ30分も経ってなくて絶望した

できそうでできないカッキー課題

これは良かったヒラケン課題

一撃できたのでもう満足してしまった

途中ちょっと出かけて帰ってきたら暑くて活性が落ちてた

後半はみんながやってる難しそうなのをついばみつつ

自分課題だけ責任取って登っておいて終了

ですぐ閉会式

リザルトはこんな感じ

13完登のゴーとナグーが同率で一番頑張ってたダサいやつ賞を受賞

2周回ってダサい

今年のテニアシTシャツを贈呈

一番面白かった課題で賞はなし

俺のが一番よかったと思う


で記念撮影

タケシが言ったサイトーさんのメリークリスマス!ミスターローレンス!が最高やった

みなさまお疲れ様でした

課題作ってくれたけど当日参加してない人は

ロクスノ置いてるあたりにステッカー置いてるんで持って帰ってくださいね



0 件のコメント:

コメントを投稿