2022年10月24日月曜日

勝利

早朝から鳴滝へ

高速道路ところどころびちゃびちゃでこれは負けたなと思うも

鳴滝に近づくにつれて乾いてきて結果岩場は無傷

とりあえずラントルSDのランディングを確認するも

夏の台風でランディングはできなかったみたい

水抜きしといたから少しはランディング出るとは思う

まぁまぁまぁと本命のチョックストーンPへ

ランディングはめちゃくちゃ下がりうっすら池

取り付けないし左の岩立派なルーフできてるし

しまじろうはかなりフレンドリーになってた

ここじゃないんだよ

そうこうしてたら雨が降ってきたのでアプローチへ戻る

岩は濡れたけど止みそうなのでしばし待って止んだので螺旋の裏でもやるかと

移動するも別にそこまでやりたいわけじゃないしなーと思い撤収

鳴滝には当分来なくてよいことが判明したので勝利条件を満たした


0 件のコメント:

コメントを投稿