2021年7月27日火曜日

開幕戦

前回水上課題できなかったのでパパヨナ子供たちと山奥は「ミズハノメ」二段のとこへ

さっそくミズハノメで落ちたけど水冷たすぎ

1フォールで気持ちよさはなくなった

数回落ちてクールダウンが終わったところで

本日の僕の目的である左カンテをトライ

数年前にゼンさんが俺はこっちやるわこっちのほうが登れそうやしと言って落ちていたので

まぁそれなりに登れるラインかと思っていたけど

ちゃんと見てみるとめちゃめちゃ悪いやないか

とりあえず初手からガチランジぽいがやってみる

遠いし出先がブラインドでストライクせず

なんやこれめちゃめちゃ悪いやないか

いきなり落ちるのでよれないから何度もやってると冷え切ってきた

1回がっつり止めたけど靴びしょびしょやから足送りでスリップフォール


パパヨナもちょっとずつミズハノメ修正して進んでるけど寒そう

めっちゃ悪そう

ここが核心の入り口

そうこうしてるとマー君軍団が合流したので

初めてランディング出来てる岩をみんなでトライ

一番簡単そうな左ラインから

1回初手取りで落ちて次のトライでツネのムーブをパクって

1手目とめたら2手目もランジですぱーんと止めて初登

ツネも独自ムーブで続く

「ニノイチ」1級とします

続いてその右の高いライン

いまいち安定してなさそうなホールドが気持ち悪い割に高い

上部に差し掛かり周りを観察し小さなホールドがなんとなく散らばってるのを見て

行けば行けるから行けんていうか靴びしょびしょやんみたいな感じで飛び降りる


久しぶりの高さと折からのぼっちゃりで着地の衝撃が増してて潮時を悟り

川へ戻る


川に戻っての1トライ目の落水だけは気持ちよかった

帰る時間も迫ってたので最後集中してトライしたら完璧にランジ止まって

マッチも成功

狙いをすまして丁度いい距離にあるサイドホールドに手を出したが

無があったのみ

ムーブおもろいし悪いしこの夏のメインディッシュだな

シーズンオフなんてないなー




0 件のコメント:

コメントを投稿