2021年3月15日月曜日

涙も涸れて

飽きもせず鳴滝へ

いやーほんと飽きない、全然進まないのに飽きない

むしろずっと行きたくてしかたがない

なのに金曜の晩の強い雨

立川方面はだいぶ増水してたので

怒りに打ち震えながら少し諦めの気持ちも持ちつつ現地に到着

なぜか増水もしてないしパーリーピーポー

この2週間ずっとやりたかった前回の最後に勝利の予感を得たムーブをやる

フレッシュな状態でやれば余裕っしょと思いきや

フレッシュでもできない

色々なパターンを試して洗練させるもできないので

泣く泣くこのムーブは捨てることに

あと3センチリーチがあればできる気がするけど

あんまりリーチのことを言う奴ってあれでしょ

パパヨナヒカルタオさんの「ナミダ」の惜しいトライを見守りつつ

2京パターン試したら

最後の最後になんとなくいい感じのような気がするムーブを見つけてタイムオーバー

6時間試行錯誤した

延べでいうと20時間くらい上部試してるんちゃうか

正解はあるのか

リーチがあればある



0 件のコメント:

コメントを投稿