2020年8月4日火曜日

デトックス

梅雨が明けたので仕方なくパパヨナのいる鯱へ

増水してて拠点がなくて暑い

汗が不快なので1回鯱トライ

最後のガバまで濡れててそこから入水

汗は流れて快適やけどノーアップだったので気持ち悪くなった


パパヨナも今日のコンディションではいかんともしがたいようでここは撤収

工事のおかげでアプローチが良くなってそうなところへ転戦するも

まだ工事してたので登れず

ずんずん進んで年末にタカタが触ってたアプローチのいい岩へ

アプローチいいし川浅いしここもバーベキュー候補に認定

肝心の岩はタカタが登った「シティライク」初段があるのみ

子供とチャプチャプしながらパパヨナを見てると

一番高いところへ抜けるラインをやってて

流石現役は違うなと思いました

そんな気分でもなかったけどまぁやる

やってみたらけっこうしっかりホールドがつながってて

あっという間に上部まで突入


あと2手でリップってとこまで進んだけど

シンプルに怖くて敗退

今日はそういうつもりで来てないから危ない

でも期せずしてピリッとしたので満足した










0 件のコメント:

コメントを投稿