2019年9月17日火曜日

バニラエッセンス

そろそろやなこうさんが来てもいい時期なのにいっこうに来ないので

パパおりゅうと山奥へ

天高く馬肥ゆる増水

いい季節になってきて久しぶりの岩やしあれもこれもやりたいと思ってたのに

まさかの遊べる岩を探し求めてうろうろする展開

結局渡らなくていい奥のプロジェクトまで行くもそれなりに濡れてるのと

そんな気分じゃないのとでぐだぐだ


パパが見出したスラブは二人とも離陸できず

こういうの好きやけど


シットゴール課題をおりゅうさんがちょんぼして完成させたくらい


プロジェクトはランディング下がってた

このままじゃいけないともっと遊べる岩を求めて移動

結局銀閣の対岸の岩へ落ち着く

ここも大したラインないしあるのは指男さんの4~5段やし増水してるしで

昔みんなで一日の終わりにやって登れてなかったラインをトライ

久しぶりにやっても相変わらず悪い



パパにやや先行されるも最後はラスト1手まで迫れたので



次回完登できるんじゃないでしょうか


はやくやなこうさん来ないかなぁ来ないんだろうなぁ


0 件のコメント:

コメントを投稿