2019年4月11日木曜日

朝ワイン



シンプルに忙しくて久しぶりの岩

ムカイ家、ヨナ、カトウさんと

最近全然ちゃんと登れてないから登れないだろうけど

プロジェクトへ

案の定指皮すぐ割れてくるし


いい写真撮ってくれたけど
あんまり映えるとご時世的によくないことが起こるので困る


とりあえず最高高度まではいけたんでまだなんとか維持できてるみたい



カトウさんがダイソンを登ったり



小僧がなんか登ったりして

気になっていたルーフに異動

三角形のルーフで下の方に挟みこめるサイドガバカチがあって

左右のカンテに出て行ける良く出来た岩

早速簡単そうな右抜けをトライ

離陸した瞬間スタートの右手ガバが吹き飛ぶ

五分五分かなと思ってたからまぁ大丈夫



苦手なトーフックムーブに変える



苦手なので落ち方がブス


いきなり一手目を止めるパパ


息子も続く

そんなこんなで解決しないまま終了

早く仕舞ったけどクタクタですわ

もっと体が戻ってきたら勝負できるでしょう




0 件のコメント:

コメントを投稿