2018年7月24日火曜日

粘膜

冬に見つけた水上へ

ムカイ家、ヒカル、カッキーと

アプローチでパパはまむしを踏んだ


記憶通り日陰がない

唯一の日陰の「パラボラ」二段のルーフ部分は完全に埋まっている

とりあえず観察

記憶より高く見える6mくらいあるか

まず一番美味しいラインに取り付いてみる

意外とブランクがあって思ってるライン取りできずあえなく飛び降りる

続いておりゅうが同じスタートで左の弱点へ抜けていくラインを一撃で



「コブラツイスター」5級くらいなんでしょう

人類で最初にこの岩を登った人間となり歴史に名を刻み遊戯王カードの約束を取りつけた

で飛び降り



続いてみんなが右の垂壁をやり出した

途中が少し悪いみたいで

しばらく応援した後やらしてもらって無事トップアウト

「ライトツイスター」3級くらい

で飛び降りたけど怖いやん

これはなんやかんやみんな登る







続きまして真ん中

けっこう 悪いかなって思ってたけど数トライで核心抜けたら

あとは意外とホールドあった

ヨレ落ちしそうだったからやや怖かった

で飛び降り

粘膜が終わる



「マムシツイスター」1級としました

最後にカッキーと直登ラインを探りまくるもハードで登れず

そうこうしてると暗雲が立ちこめ

雷鳴が聞こえだしはっきりと雨が近づいてきて雨

2時過ぎでしたが全員ヨレヨレだったのでなんの心残りもなく終了











0 件のコメント:

コメントを投稿