2018年5月2日水曜日

四国最高とか

やなこうさんを始めとする

愛知選抜7名が来たので阿部トラベル営業

徳島からはムカイ家が参戦

せっかくなのでMotherのあたりまでご案内

徳島の平均的なアプローチの洗礼を受けて貰って

まずは「扇」5級



だいぶ高いので気持ちよく登れるので行ったり来たりして

入念に楽しんでる人がいた

続いて「モダン」1級~初段

10年くらい前に登った課題



みんな楽しそうに登ってくれててよかった

すべてを手に入れたテラがやはり強かった

続いて「小錦」初段ついてたけど簡単ムーブが出てきたから1級でもいいかもね



何にせよ登るべきラインですね

次は「タンポポ」二段をセッション

盛大に欠けて簡単になったとか言うけど悪いよ



あらゆる局面で強いボーちゃんが完登したのみ

核心の持ち替えで落ちまくって

持ち替えで苦労するためにクライミングやってる訳じゃないしな

ていうそれを言っちゃな境地にたどり着き敗退



横のスラブは楽しかった



こんなのも


おりゅうはおりゅうで1つ初登してた

「雨具」5級

雨具要素はゼロ


最後に扇の右端の高いスラブを登って



「バナナナ」3級

Motherの右カンテで浮けたら優勝選手権が開催され



ナオヤが優勝して1日目終了



0 件のコメント:

コメントを投稿