2017年9月27日水曜日

谷間の季節

涼しい割にしけしけな山奥へナオヤと



似非スラブと横の丸い悪い課題をやってもらって裏の長年のプロジェクトをやる

長年のプロジェクトやけど

数年に1度1日の最後にちょっと触るくらいなので

まじめにやったことはない

なんか悪いしちょっとしょぼいし上部苔ってるし

今日はやるものも特にないのでフレッシュな状態で頑張る

1手目ができないできないとナオヤと言ってたら嫁が提案してきたムーブで



100%且つほぼ負荷ゼロな1手目になった

それ以降も色々やることが多いムーブを解き明かして3手目まで解決



カラッとした日に掃除して片付けたいですね

あと1ヶ月もしたら黄金の季節到来ですか







0 件のコメント:

コメントを投稿