2017年6月6日火曜日

あめご

渇水なのでナオヤズと山奥のHBエリアへ

だいぶ水減ってたのでぎりぎり渡れる感じだった

ここは影が多くて居心地がよい

看板の「HB」1級は照り照り

川が綺麗であめごの影も見えて釣りしたい

まずは3級のマントルから



3級にしてるけどこれやっぱり悪いよ

ナオヤはトライを繰り返してた

入念なアップですね

照り照りのHBを応援しつつ

ずっと気がかりだった左のプロジェクトをやる



ムーブはなんとなく覚えてた

暑いけどできるけど暑い

あの靴のヒールを良いという奴は人間性に問題があるとか

偏ったクライミングシューズ談義に花を咲かせてたら

ナオヤがHB登ったので

次は涼しげななんか凹んだ岩

前ちょっと触ってたけどカンテを触ったのが限界だった気がする

今回はセッションなので頑張ってムーブ解読

トリッキーなムーブで背骨が毎回ゴキゴキいいつつもムーブ完成



右手のゴミをがんばって保持るっていうのが正解ムーブだった

でカンテがよくない

せっかく下部が面白い感じで解決したから抜けたい

弱点を突いた合理的なラインという逃げラインでもいいから抜けたい

と思って色々してみたけど無理でした

最後にプロジェクトに戻って指がすごい痛かった



最後に嫁がHB勝負するのみになってた








0 件のコメント:

コメントを投稿