2017年4月4日火曜日

ついに

あと50回くらいしか会えないナオヤとマチルダの下流に

良い感じのアップを設定してくれたのでやるけど悪い

ナオヤも全然できてないひどい

ぼくは要所要所で強さを見せてちょこちょこバラして本気だしたら登れた

「芥の河原」初段



謎にはまってるナオヤもなんやかんや登った

となりの高いスラブというかなんというかをやってみる



1%くらいのっこしで落ちる気がしたからクライムダウン

上流に移動して昔触ったけど登ったかどうか覚えてないラインを



ナオヤ1抜け2級くらいすかね

で、今日のメインイベント

苔落とし



すごく簡単に落ちるから楽しいけどなんせ量が多い

だいたい下部きれいになったところでトライ

めちゃ悪い

ナオヤが今日は上部のガバホールドまでは行っときたいすね~とか言ってて

まじかこの子あそこまで今日の射程に入ってるの?とか思ったけど

意識の高さに引っ張られて頑張ってトライを重ねると俺はガバの1手前までは到達できた

俺は



指めちゃ痛いけど面白いから続けていこう








0 件のコメント:

コメントを投稿