2016年10月4日火曜日

岩に行く日

なんとか晴れてそうなので

いつもの皆さんと山奥へ

多少増水しているのでめぼしいところはどこも

濡れてたり渡れなそうだったり

そんなこんなでひさしぶりのところへ



雷鳴1級だっけ?とか

10年前に登ってるけどやるものもないので触る

ど真ん中抜けてたような気がするけどど真ん中は悪い

まーくん、なおやが右目から抜けて登る


そこそこにしといてなおや設定のラインに移る

これも1級くらいかしら

その右のまったく何もなさそうに見えるラインを探る

なんとか浮けそうなホールドを探し出してたら

みんなやり出して

最初に浮いたけどまーくん、嫁も浮き出して、なおやは全然浮けなくて

いかれそうになったけどホールディング変えてたら良くなってなんとか登る

1級~三段のどこか


やぶれたパンツからちょいちょいお尻がプリプリして

ヅッチーを喜ばすアサナエ氏

なおやが浮き出したら雨が降ってきて強制終了


0 件のコメント:

コメントを投稿