2016年3月17日木曜日

立川清掃

土曜日は立川清掃でした



複数班に別れてごみ拾い



不法投棄が多かった

モンキーが捨ててあってヘルメットが捨ててあって骨が落ちてたのは

ストーリーがあってよかった

たまたまだと思いたい



主催してくれたボルダリング部

世話役をしてくれたタオさん、地区長さんありがとうございました


昼からは岩





最近めっきりなくなったツーショット

言霊やったり朝立彦触ったり



コスモの言霊がリップタッチまで進んでた


最後にプラネテスの左のプロジェクトをみんなで



昔できた一手が出来なくなってた

しおんとムラカミはまずまず上部いってたけどここからさらに厳しそうだ

割と疲れたので早めに撤収

0 件のコメント:

コメントを投稿