2015年4月25日土曜日

パリの休日2

レスト日という訳ではない

パリの休日ではだいたい美術館を巡る

ピカソ美術館とオルセー美術館が一番良かったな

ルーブルは大きすぎて一つ一つをじっくり味わう気にならなかった



この日は午前中にオルセーにいって午後からブローへ


この間勘違いで見つけられなかったDuel 8aを見つけたのでトライ



灼熱のデブには難しく記念受検程度で敗退

敗退までもいかん



続きましては初めて来た時にも敗退したHALE BOPP 7c+~8a

前より遠くなってる気がした

戦わなければ敗れませんね



最後はパーキング周辺でちょろちょろ登る



7aくらいの課題

総じていい課題がずらずらとありますが

いかんせん野性味に欠けるというかなんというか

ハイキング気分が抜けないので何も登れなかった

登らなかった












0 件のコメント:

コメントを投稿