2015年3月23日月曜日

シーズン終わった立川へ

朝立彦でタクちゃんと合流



タクちゃんとコスモの朝立彦を応援



暑いけどコンディションはよい

2時とかはダレてきたので桜花のところへ

タクちゃん、コスモは桜花



俺は少し距離を取ってたプロジェクト

暖かくなってきたら体が動くし勝負できるやろうと思ってたプロジェクトですが

3トライくらいで情熱を失い応援へ

タクちゃんは二手目で苦労してコスモはまだまだ勝負できてない感じ

4時が来てタクちゃんが仕舞いかけた時に山田先輩がお二人で登場


ぜんぜん登ってない割に1トライで桜花ラスト一手まで迫る先輩に触発され



失った情熱を取り戻し

なんとなく踏んだ足が良くて

体重落としてカチトレして本気出してあと二回り強くなれば止まるイメージが沸いた



山田先輩は柔らかくなった指皮が一瞬で限界を迎えてた


0 件のコメント:

コメントを投稿