2014年8月5日火曜日

香川予選

今シーズンの開幕戦

TENIASHI15香川予選が極光食堂にて執り行われました

仕事終わってダッシュで到着

いつものことながらほとんど人いない

オーナーと軽く乾杯しつつだらだら過ごしてるとみんな集まり出す

今回も目作りで一人1課題作成

課題が少なそうなので俺だけ2課題

だいたい集まったところで開会式



プロ来賓のヨシダ様からご挨拶を賜る

すべらない

で2時間のセッションスタート











なかなかクセのある課題が多かったようなそうでもないような

キモイマン贈呈のドイツホールドがダイマル君のダブルダイノで吹き飛んだり

トッティが爆発せんかったり

割と長く感じた2時間が終わり

結果発表

俺と世界の果てまでイッテ君が同率1位



スーパーファイナルでイッテ君が優勝

優勝賞品は目録と鳴滝トートと海苔



おめでとうございます

でプロの来賓から笑いの中に深みのある金言を賜り



プロの胴上げされ師のマスダさんが欠席だったので

代わりにコッシーを胴上げ

重すぎ




いつもの記念撮影して終了



重かった



でしばし談笑の後

なぜかコッシーと相撲大会

古き良き極光コンペが戻ってきた感じがしました

ランジ講座を開催したりして1時くらいまで登って終了



おつかれさまでした


0 件のコメント:

コメントを投稿