2014年6月30日月曜日

シャチ

山奥へ

まーくん、ごとやん、大さん、あいちゃん、しおんと

最終コンビニでは絶好の川日和でしたが岩場に着くと

高原の風がそよぐ涼しい気候


どこで何するか迷ったけどウォータークラック周辺で遊ぶことに

とりあえずアップもなく濡れ濡れのウォータークラックでみんな一通り落ちたら

体は冷え切りやる気も失せる










































みんなご飯食べたり水切りしたり何しに来たのか分からない感じで時間が過ぎていく

でも、牙の折れていなかったまーくんがウォータークラックの直上Pを攻めだし

場の空気が動き出す










































まーくんのトライがいい感じだったので本気で落としにかかる










































下部のムーブを効率化させ

取り付きまでのアプローチも最適化

できるだけフリーにこだわってアプローチ


沈んで息ができなくなってジャンプしながら5cmずつ進むもあと1mが遠く断念


ごとやん用意のイクラ号が大活躍し

手に塗ったチョークを温存しつつ岩に取り付けることに

さらに耳にもチョークのブロックを挟み中間部でもチョークアップが可能に
































耳にチョーク挟んでます

鎖骨にチョーク載せる案は実用化されませんでした


Pはイメージよりだいぶ良くて最初のトライでどんどん高度を伸ばし

リップを止めて力尽きた












































次のトライでシオンが数手改良して初登

「鯱」初段となりました


この流れでアベ、まーくんと抜けていき

みんな大満足



高くて強傾斜でムーブがあって裸足で出来て上部が核心という最高の課題でした











































最後はループスライダー近辺でクラシカルなフェースを楽しんで終了



0 件のコメント:

コメントを投稿