2021年11月4日木曜日

ヨナと山奥へ

何しますかということで気になっていた谷筋に入ってみる

谷の規模にしては岩感があり

まぁ課題として成立するよねやらんけどっていう岩が続き

最後の最後にやってもええかなって岩が出てきたのでやる

いい感じのスタートホールドがあって

こうなんだろうなっていう悪そうな一手目

実際やってみたら丁度いい強度でこれは名作の予感とテンション上がってから

二時間二手目を研究したが正解は出てこずあきらめ移動


次は数年前に一度見てやる気が出なかったけど気になってたやつへ

改めて見てみると高い

けどなんか記憶よりすごくいい感じに見えてブチあげよいちょ

さっそくヨナが触り始めたけどどう見ても5級くらいの序盤で

ぽろぽろ落ちてる

おいおいしっかりせえよと取り付いてぽろぽろ落ちる

結局使えそうないいホールドを無視するフルランジで突破

まだいいホールドが続くので徐々に高度を上げていくも

ウォリアーパッド一枚重ねでは地面を感じる落ち感になってきて殺伐としてきた

ほっこりハートフルカメムシ

とりあえず本日のゴールとしてたホールドの一手先まで進めて終了

見上げすぎて首が痛くなる感覚久しぶりだ

この先ホールド悪くなりそうやし

これはさすがにぶら下がって掃除せんと無理だなー面倒だなー

ていうか怖いなー



0 件のコメント:

コメントを投稿