2021年11月10日水曜日

どんぐり

鳴滝へパパヨナゴーと

今日は昨シーズン16日通ったあのチョックストーンプロジェクトを終わらせるつもり

なんか出来る気するしコンディションもまずまずやし完全に水没してるし

魚も泳いでた

生態系があった

埋めてどうこういうレベルじゃないし

また大雨が来たらワンチャンあるかな

というわけで工事すればぎりぎりランディングのある

「ラントルスラブ」初段をみんなでトライ

いちおう2006年以来初登者張らせてもらってるんで

核心のダイナミックな1手目について偉そうに講釈を垂れて

核心の1手目ができない

なんなら初登時1級つってるし

つよっ!よわっ!

厳然たる事実として過去に登ってるので新たなラインで遊ぶ

左下にシットスタートしてくれと言わんばかりのガバといい足があって

ラントルのランジ足を保持して悪い中継を経て

ラントルのスタートガバに合流するラインをトライ

まぁ蛇足の範疇とは思います

なかなか一手一手強烈で一応バラせたけど繋がらない

15年のブランクがあってバラせたと言えるのかという問題もある

全然スラブじゃない

ゴーがラントルを無事登ってパパヨナがいまいち戦えてなかったので

上流で楽しい課題開拓してエンジョイしようと移動

目をつけた岩は出来そうで全く出来ない系でエンジョイできず移動

めっちゃがんばればできるかも


さらに上流の見るからに楽しそうな岩へ

ただ楽しそうに見えるだけで足が全然なくてすごく出来ない

でも楽しそうなのでやり続けてたら

すごい体幹使うムーブでなんとか一回離陸できて一手目止められそうだった

体幹即完したので撤収

チョックストーン埋まったら教えてください



0 件のコメント:

コメントを投稿