2021年11月8日月曜日

よもぎ

眠いからどうしようかと思ったけどカッキー行ってるから白い鷹へ

前回靴が悪いことにしたので

今回はストックの新品ブースティックちゃまを導入

これでかき込みは万全と意気揚々とトライするもしっくりこず

普通にヒールで遠い一手を止めた

ここからが核心ぽいのでこれでやっとこの課題が始まったって感じですね

よし撤収!

かっきーも終了やし


本日の目的の岩探しへ移行

紅葉目当てのカタギの車たちを躱しつつ峠を二つ越えて

マニアック渓谷へ

昔ちょっと来てて課題は数本あるけど

航空写真で上流に気になる岩があったので確認

まずまずの岩だったけどマット持って行くほど元気がなかったので周辺を散策し

昔見た岩ももう一度見て回る

グランパあったけど下降路がない

分かりにくいけど10mくらいある


奥のは楽しそうだった

これもよし

機会があればまた来てもいいけど

なんか林業が幅をきかせてて入りづらいんだよなー



1 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除