2024年5月7日火曜日

いくら

魚と戯れるのが楽しかったのでもう一度行ってきた

朝イチのグッドコンディションを釣りで潰し小さなアメゴを釣ってから真面目にトライ開始

今回は遂にというかようやくというかまともな靴を持ってきたのでほぼほぼ一手目が止まる

クライミングは靴という使い古された格言をまたこすってしまった



半分気持ちが川に行ってるので全然集中できてないが

また脈絡なくいいトライができて不意に上部突入

下から見て使えそうだと思ってたホールドを冷静につなぐ

イメージより全然よくて3手進むも

気持ちも入っていないのでなんか高いくて怖いなーとか思ってたらホールド外してあえなく落下

もう登れるわとダラダラトライしてたら指穴空いて血が出たので敗退

指穴空いて血出てる写真って見たくない人いるよな

俺も最近はあんまり見たくない

充実した時間を過ごせた




0 件のコメント:

コメントを投稿