2024年1月30日火曜日

炊っきー

2週間前の爆風敗退が心残りだったのでパパと2時集合でまた行ってみる

ほんの4時間なので

カタコト初心者美人クライマーなりすまし問題について熱い議論をしてたらあっという間

6時に着いてとりあえずお土産調達ということで浮桟橋で勝負

ジグ単オキアミでやってたがパパがワームでメアジとカマスをさささっと釣ってたので

僕もワームに変えたらデカカマスがささっと釣れて勝利が確定した

明るくなった途端に反応がなくなったので義務ショアジギに移行するも

結局爆風で釣れる気配ゼロだった

さて本題ということで前回アプローチが白波被ってていけなかった岩へ行ってみる

今回も風強いし大潮の満潮時なので怪しいかと思ってたが

うねりはそこまででもなかったので特に問題なくたどり着けた

黒潮さんクオリティなので岩は思ってたとおりかっこよくそして高い

ずっとやりたかったし念願叶ったのでフワフワした気分で取り付いてみる

下部は適度

中間部から足と右手が心許なくなって悪い

風が強いからダウン着てやってた

レスト中はすぐルアー投げれるので最高

岩の間VJ通してたらダツが食ってきた

無数の海鳥を見上げながらトライ

独りで事故ったら鳥葬待ったなし

Pはなんせ右手がないのと足が悪いので色々試すが

どっかで詰んで1から作り直しを繰り返す

ちゃんとクライミングしてて楽しい

最後に良い感じのムーブができあがったが左手がヨレちゃったので終了

怖いしむずいが希望は見える

とりあえず今日できることは全てできた気がするから満足

カマス釣れたからそもそも完全勝利が約束されてた

だるいアプローチで車に戻り12時過ぎに出発し4時半にパパと解散する

ゆったり日帰りツアーでした

また来たいが風がなー


0 件のコメント:

コメントを投稿