2020年2月13日木曜日

建国記念日

早朝から2日前のPのリベンジへ空の方へ

破れた中指の皮は中1日で一番いい感じになっており

車のドア開けるときにむき出しの指先から静電気が走り

殺すぞと思いました


気温は2度なので登る時用のダウンも持って行ったけど

雲一つなくて暑い

焼けそう


さてプロジェクト



心配していた指皮はホールドが滑らかなので痛くはないけど

生身なのでいかんせん効かない

前回できてたムーブができなくなってたのでこれはやってしまったと思ったけど

持ち方を変えることでむしろ良くなりやっぱり来てよかったって思った

ていうか暑い

結局微々たる進展しかしなかったけれど

独りあーでもないこーでもないと過ごす時間は有意義だった

12時の鐘と同時に撤収

13:30には家に着いた









0 件のコメント:

コメントを投稿