2018年2月19日月曜日

Compromise

県内は寒そうだしなんか難しいのやりたいけど

橋は渡りたくないしなと西之川へ

初めての「柊」三段をやってみる

最初と最後は苦労したもののスラスラっとバラして

繋げにかかる


日頃からできるだけよりよいスタイルを志向している私は

困難性の追求という点から

最も厳しいと言われるスタイルを近頃実践しておりまして

この取り組みのおかげかなかなか完登が見えてこない

いわゆるデブと呼ばれるスタイルなんですが

まぁ繋がらない

前日は焼き肉でした



指皮も無くなるしひたすら指系なので

あんまりできないと思いつつずっとやって敗退

たぶんダイマルのせいだな


こんなことではいけないと思うも

安易に成果を求める昨今の堕落した風潮に

違和感を感じている私としましては

そう簡単に登れてどうするやりがいがあるじゃないか

でも成果は欲しい!美味しいものも食べたい!と

自分の中でのスタイル追求と食欲と成果のせめぎ合いを経て

ダイエットという妥協点を見いだし岩場を後にした

ダイエットは妥協


夜は替え玉を妻と半分こして翌日は仕事中に

なぜかケーキが配られた





0 件のコメント:

コメントを投稿